小林礼奈が53キロに
なってしまったみたい驚きびっくりマーク


新潟引っ越して太ったからって
ダイエットして痩せたけど
またリバウンドしたのかな???


でも53キロでも
全然大丈夫そうだけど???


やっぱり体脂肪とか筋肉量で
同じ体重でも変わってくるのかな悲しい


言われなきゃ分からないけど
確かに昔はすごく細かったかも???






今の小林礼奈はあいのりクロが

54キロだったときよりも

全然細く見えるびっくりマーク




ただびっくりするのが

桃とクロが並ぶと

10キロくらい違うはずなのに

クロの方が細く見えるんだよね。



筋肉量なのかな???



桃は上半身ガリガリだけど

下半身たくましいよね驚きびっくりマーク



クロは普段から加工してるから

体重の増減があっても

いつも同じに見えるのか???



この間のYouTubeで

加工してない動画出てて

あまりのblogとの差に驚いたびっくりマーク








普段から顔加工したり

頭身伸ばしたり

してるんだろうなって思ったよネガティブ







でもそう言うことしちゃうと

着てる服とか

着た感じとかの参考にならないから

あんまりやらないほうがいいのにね魂が抜ける



でも少しでもよく

見せたいんだろうけどね真顔びっくりマーク



クロはマジでサイズ感分からないから

1回リアルに実物みたい泣き笑い
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク