家族でハマって
さらにうちの母もハマった
ZENBヌードル目がハート飛び出すハート



100%豆で出来てるので
食物繊維豊富でさらに糖質カットで
ダイエットにもよくて
だけどこういうのって
美味しくないというイメージが
あるじゃないですか赤ちゃん泣き


そんなこと全然なくて
普通に美味しい目がハート飛び出すハート


冨永愛さんがCMやってるほど
スタイルいい人にも愛されてるニコニコ


​ここから購入だとかなりお得











そんなZENBヌードルから
豆粉パンが新発売されたらしい凝視びっくりマーク


初めて聞いたびっくりマーク

豆粉パンほんわか花






​今なら66%オフで購入出来るらしい



​ここからがお得だよ





食べてみたい驚きびっくりマーク


母に話したら
注文してみたとのこと笑


しかも楽天の方から
購入したんだって驚き花





そうなんですびっくりマーク

ZENBヌードルは

楽天でもお得に買えますうさぎのぬいぐるみ花



楽天だとポイント使えるし

たまるしでなかなか良いよ目がハートびっくりマーク












イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー