やっぱり1年たった今でも
好きになれない
ココリコ遠藤の嫁凝視びっくりマーク




なんでだろう
なんででしょう。。


子供の辛そうなことを
ネタにしてるからなのか???


あとお漏らしとか
恥ずかしい系も写真付きで
ネタにしてるよねネガティブ


だからわたしとは
考え方が違うから
受け入れられないのかもしれない。






でもたまに思うのが

苦手意識を持ったまま

blogを読んでるから

そう思うのであってネガティブ



意外と近くにいて

話してみたら気が合うとか

誤解してたとか

そう言うこともありそうなんだよねネガティブ



前にも言ったように

出来れば人を嫌だとは

思いたくないからさ絶望



好きになる努力とか

認める努力はしてるんだけど

どうしてもダメだったり

難しかったりする。



いつか好きになれるかな???



ココリコ遠藤嫁。。真顔



なんだかんだで

1年後も同じことを

書いている気がするな魂が抜ける














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー