光上せあらが娘のやばい話を
書いていて。。


土日に置きっぱなしにした
ドイツ村???のソーセージが
車にあって
それを登園するのに車に乗った
娘が見つけて棒に刺して
先生に見せるとか言い出して魂が抜ける



聞かなくなって。。結局見せた
と言うような内容だった赤ちゃん泣き



言い出したら聞かないし
うちだけなのか
みんなこんなもんなのか
悩んでるような内容で驚き



コメント欄では
うちはそういうのはないなって
書いてる人多くて赤ちゃん泣き



発達の相談勧めてる人もいて
光上せあらの子供のこと
流石にやばいと思ってる人
多そうだと思った驚き



※今年4歳だよねネガティブ






光上せあらって

検診にも連れて行ってなくて

虐待疑われて電話来てたから

発達のこととかも

あまり気にしてなさそうだけど

明らかに性格とか

そんなレベルじゃない気もするネガティブ



育てにくさはありそう。







中にはそのくらいの年は

そんなもんですよーーーって

書いてる人もいるけど

人の家の子の今後に責任持てないなら

簡単に言うことではないと

わたしは思ったよ悲しい




よくある

男の子なんてそんなものびっくりマークを信じて

頑張ってきたけど

やっぱりどこか違うびっくりマーク

もっと早くどうにかすればよかったびっくりマーク

そういう人をわたしは知ってるし昇天



一緒に過ごしたことない

人の家の子供のこと

無責任に言ったらいけないネガティブ



だからあいのり桃の長男が

発達遅いとか

よく言われてるけど

わたしはそう思わないし言わない。








まぁこればっかりは

親が気にしなきゃ気にならないし

周りが気にしても

親がそれでよかったら

それでいいわけだし

難しいなぁとは思うけど悲しい




保育園で何も言われてなかったら

平気なんじゃないかなとは

思うんだけど

言われてても気にしてない

可能性もあるし

保育士もスルーしてる可能性もあるし悲しい



その辺は分からないんだけど。




光上せあらって

周りの意見聞くようで聞かないし

自分がこうだと思ったら

突き進むタイプだから

みんなこうなのかな???

どうかな???と言っておいて

違いますよって言われても

スルーしそうだよ赤ちゃん泣き



でもそれでいいと思うびっくりマーク







ただ光上せあらのところは

旦那も疑問に思い始めてるみたいだから

一度相談は行ったほうがいいかもね。




それでなんともなかったら

それはそれでいいしひらめき飛び出すハート





子育てを発信して

成長を発信してる以上は

難しい問題ではあるよねゲッソリ




​光上せあらが勧めるオーガニック













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー