なんだか辛くなる
ニュースがあったね悲しい






2019年。。



周りは何も気づかなかった???



どうしてこうなった???







生活が苦しかったのか

邪魔だと思ってしまったのか悲しい



予期せぬ妊娠だったのか。。




どうして育てられないのに

産むんだろう。




いや。。育てられると思って

産むんだけど

育てられなくなってしまうのか???




こういうの見ると

アメブロブロガーたちも

危ういと思ってしまう悲しい



あいのり桃が離婚して

しょうくんがいなくなったら???



あいのりクロの両親が

いなくなったら???



今頼り切ってて

自分自身が自由になる時間を

くれてる人がいなくなったら

どうなっちゃうんだろうとは思うネガティブ




その辺は臨機応変に

出来るのかもそれないけど。。







こういうのみると
モヤモヤしてしまうゲッソリ


そしてしばらく引きずってしまうゲッソリ




​わたしのおすすめオルナオーガニックが半額クーポン出してます













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー