川崎希とか辻ちゃんも???


あとサンドウィッチマンも
芸能人たちがディズニーシーの
新エリア招待されて
ひと足先に楽しんでるのに
あいのり桃は招待されなかったのか???


それとも断ったのかな???


昨日は桃。。ブロガー仲間たち
家に招待して酒飲んでたねネガティブ


ビジネス感がすごかったネガティブ






ブロガーでずっとランキング

上位にいるのに

扱いが酷いね悲しい



ほとんどblog見てるのは

アンチだしPRもあまり

上手じゃないし

何よりも子供たち小さいから

呼ばれないか。。



でも今月家族でシーに

行ったばかりだったから

なおさら惨めに思えちゃった悲しい



※旦那はアトラクション

止めちゃってたしね驚き



なんかもっと家族のいろいろに

付き合ってくれる旦那が

良かっただろうなーーー驚き



川崎希とアレクのところは

すごい映えてる家族だもん凝視びっくりマーク













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー