あいのり桃の母親の
ちづ子さんの桃に対する対応が
けっこうやばいね赤ちゃん泣き



桃が母親とのLINE公開してたけど
ちづ子さん桃のこと
からかって笑い物にしてる感じで
家族の中でも桃って
スルーされてきたんだなっていうのが
よく分かるLINEだった。


あしらわれてるというかゲッソリ




昔父親が桃だけ出来が悪いって
桃のインスタライブで
言ってたらしいから
家族からはそう思われてるのかもねネガティブ



桃が母親に人間ドックを
受けさせたくて必死だったけど
あれも結局案件だから。。とか
無料だから必死だったとか
言われちゃってるしねネガティブ


まわりの家族たちも
本人がそういうんだから
ほっときゃいいって
思ってるのかもね???



母親より旦那を誘って
受けさせてあげればいいのに
旦那には断られたのか???






桃って両親に認められたくて

愛されてるって思い込みたくて

必死なところあるけど

それって幼少期に寂しかったとか

不安や不満があって

そうなっちゃったのかな???



頑張っても頑張っても

満たされてないのがよく分かる驚きびっくりマーク



愛されてこなかったから

自分を削ったり

お金とかで手っ取り早く

繋ぎ止めようとしてる感じ絶望




だからきっと子供たちに対しても

接し方が分からないのかな???

と思うことが良くあるのかもゲッソリ



毒親の連鎖かもねゲッソリ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー