1年前に書いた
嘘つき見栄っ張り男の話ひらめき飛び出すハート


こちらです










その後のことは分からないけど

また忘れた頃に

LINE来そうだなーーーとは

思っております凝視びっくりマーク



こういう人って相手が

自分のこと嫌いとか

忘れてるって

思ってないんだよね驚きびっくりマーク






いつまでも自分のこと

気にかけてくれてるとか

プラスに考えていたり驚きびっくりマーク



あとは嘘ばかりついていて

周りに話した嘘が

自分の中で本当になってしまって

思い出も全て美化されてる。。

みたいな感じかなゲッソリ



でも怖いのが最近も

ストーカー???

お金返してもらいたくて。。

というので女の人が刺された事件

あったりしたし絶望



どんな人か分からないから

もう関わらないほうが

いいんだよなーーーとは思う。



嘘ついたりする人って

思い込みも激しかったりしそうだし

気をつけないとダメですね悲しい















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー