あいのり桃が胃カメラ
やったみたいだねーーーびっくりマーク


過去に胃癌はもったいない
死に方ってblogに書いて
炎上したんだよねゲッソリ











てか桃の父親胃がんだったんだねゲッソリ



それは知らんかったびっくりマーク







というかこの人過去にも

子宮頸がんのなんか引っかかった

とか騒いでいたけど

しょうくんに出会って癒されて

治りました。。みたいなこと

言ってたりしたよねゲッソリ



ママスタとかでは

本当は引っかかってなくて

結婚and妊娠したくて

嘘ついてたんじゃないかって

言われてたりもしたね驚きびっくりマーク



異形成があったり

なりやすかったりしたら

1年に1回とか定期的に

検査受けるはずだけど

検査受けてない???



もしくはblogに書いてないだけ???



飲み歩く時間あったら

きちんと検査した方が

いいと思うけどな絶望







ここの家の場合

旦那の見た目がすごい変わるくらい

変化しちゃったから

病気なんじゃ???と心配になるから

しょうくん人間ドック

させたほうがいいかもねゲッソリ



過去にピロリ菌いたとか

書いていたしね驚きびっくりマーク



とりあえず人の気持ち

考えられるようになるといいね。


















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー