はあちゅうもGWの
5日と6日で南房総行ってて
我が家と同じ方面に出かけてたひらめき飛び出すハート




​家族で泊まったのここだって!



はあちゅうたちは
6日に木更津のアウトレットパークに
行ったみたいだけどねニコニコ飛び出すハート


うちらは鴨川シーワールド目がハート飛び出すハート


帰りに木更津通過してきたびっくりマーク






前も行きたいなって

思っていたホテルに

バブリーたまみ 川島菜月

あいのりクロ 相沢まき

らが泊まってたりしたから

意外と周り見てないだけで

ブロガーとかに遭遇してるかも???




辻ちゃんも家族で

木更津のホテル三日月に

行ってたしねほんわかびっくりマーク







あいのりクロとはあちゅうは
1回リアルに見てみたいんだよな目がハートびっくりマーク


クロは普段どれくらい加工してるのか
あとサイズ感を見てみたい笑



今度はマザー牧場も
行ってみたいんだよなうさぎのぬいぐるみ花





​この枕はクーポン出てるよ!



イベントバナー

 












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー