あいのりクロが
娘の写真が。。と言って
スマホの待受を何枚も
載せていたんだけど
それにとある電話番号が載ってて驚き



それをわざわざ調べた人がいて
トヨタファイナンスだったびっくりマーク
とママスタに書いてあって。。



クロが借金してるか
カードの引き落としができなくて
催促の電話がかかってるとか
すごい言われてた悲しい



しかもママスタで
騒がれ始めた直後に
クロがその記事ごと
削除したらしく凝視びっくりマーク






今までやらかしちゃったときは

そのやらかしちゃった部分だけ

しれっと削除したり

書き直してたのに

今回は記事ごと消して

無かったことにしたから驚きびっくりマーク



コメントで誰かに指摘されたか

ものすごいコメントがきちゃったか

よっぽどやばいと思ったのかゲッソリ



クロまじで大丈夫なの???

と思ってしまった絶望





ただの営業の電話って

こともあると思うんだけど

それならわざわざ消さないか驚きびっくりマーク



韓国で美容整形してたし

お金すごい使ってるイメージだけど

その分稼いでると思ってたけど

実際はそうでもないのか???



ブロガーの収入って謎ゲッソリ
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク