去年の5月子宮頸がん検査を
受けに行ったわたし赤ちゃん泣き


きっかけはYouTuberの
25歳くらいの女の子が
検査したら子宮頸がん
一歩手前で手術をするっていうので
怖くなったからだった凝視びっくりマーク


子宮頸がんは
検査して前段階で見つかれば
癌になる前に防げるびっくりマーク


これって知ってるようで
知らない人が多いのよねネガティブ






うちのお義母さんは

軽度異形成だったものを

放置していて

気がついたらステージ4だった。



本人は毎年検査してたけど

毎年軽度だったし

そんなに危機感を持ってなかったらしいゲッソリ



引っ越しやらコロナやらで

病院から足が遠のいて

違和感が起きたときには

転移してしまっていたゲッソリ



もっと早く病院に行っていたら。。

ちゃんと毎年検査していたら。。


そうなってからだと遅いのですぐすん



去年検査したときは

わたしもお義母さんも

ガンだなんて思ってなかったなゲッソリ



でもあのとき確実に

癌はあったのよね悲しい







そして今年はどうしようかと

悩んでおります。



一応2年に1回で

いいみたいなんだけど

自分の中で子宮頸がんの人を

見ているから

不安だったり恐怖があって悲しい




今年もまた受けようかなって

思っております真顔びっくりマーク



まだ悩むな。。





​またラディアンヌさんが半額セールやってる!














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー