またまた眉毛整えサロン
行ってきましたーーーびっくりマーク


前回いつ行った???
と言うくらい間があいてる気がするゲッソリ


子供たち春休みだったり
学校始まっても次男が1年生で
早く帰って来てたり。。


その後はお義母さんのことで
バタバタしてたりして
タイミングが掴めず悲しい



お義母さんには悪いけど
入院してる今しか
チャンスがないと思って
昨日急いで駆け込んだ驚きびっくりマーク






2ヶ月と2ヶ月半あけてて
今回も2ヶ月半だびっくりマークほんわか


そのくらいになると
眉毛がボサボサすぎて
気になってくるんだよな絶望






サロンに行くっていう

気持ちがあるから

自分では整えないようにしてるから

かなりボーボーになる驚きびっくりマーク



そんな4回目の今回の眉毛うさぎのぬいぐるみ花







薄くなってる???のか???



でも相変わらず太い眉笑



びっくりするくらい

四男がこの眉毛笑



そして整え終わった今回はーーーびっくりマーク








やっぱり全然違って最高目がハート飛び出すハート



次はいつ行けることやらネガティブ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー