あいのり桃が長男の
真似した動画あげてたけど
バカにした感じで
かなり不快だった赤ちゃん泣き


あと我が子ながら
どういう性格か???
どういのが苦手かって
まったく分かってないんだね悲しい


長男ビビリなのに
無理やりやらせたり
面白がって笑ったりしてて
やばいなって思ったよ驚き


長男にパンだってちょうだいって
言ってもくれてないし
日頃の接し方が分かるよ。。


3歳近かったらどうぞって
出来ると思うのに
食への執着がすごいか
普段から分け与えてないから
そういうの出ちゃってるね凝視びっくりマーク



普段孤食だし美味しいものは
制限されちゃってるし
あんな風な接し方してたら
信頼関係みたいなの
築けないんじゃないか???と
思ってしまう驚きびっくりマーク






助けて欲しいときに

動画回してイヒイヒ笑ってる親

嫌だなって思う凝視びっくりマーク



前も無理やり首に蛇まかせて

嫌がって泣きそうになってるのに

笑ってたよね。。



さらに頑張ることでも

ないんだけどねって言ってて真顔びっくりマーク



長男に頑張ったねーーーとか

すごいねーーーとか

そういう声かけもしないんだって

思った記憶がある。



今後ここのうちの子供たちが

どうなっていくのか

かなり気になってます驚きびっくりマーク




桃が人の気持ち分からなすぎて

空気読めなさすぎて

かなりやばいと思ったよ。。



この人の面白いはしらけるし

それでも面白いと思ってるから

すごいよ赤ちゃん泣き





​cocaがGWセールやってる!













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー