あいのり桃また今年も
子供らの誕生日に
ディズニー行くみたいひらめき飛び出すハート


まぁ子供たちが
楽しめればいいけど
行く予定って言っちゃって
いいのかしらね???



確か去年は会話なくて
夫婦険悪な感じを目撃されてたり
旦那がどこか行ってていない。。
みたいなのを言われてたりしたから
本当に桃に執着してる
アンチはディズニーで探しそう驚き



旦那も子供も顔バレしてるから
そういうの怖いなぁと思うのは
わたしだけなのか???






そして子供たちをディズニー好きに

しようとしてるのが

すごい伝わってくるけど

男の子なのだからもっと

プラレールとかそう言うので

遊べば良いのにな驚き












義両親がプレゼントしてくれた

プレゼントは楽しみすぎて

危ないから???とかで

隠されちゃったり

桃はお礼言ってなかったりするから

自分の理想とかけ離れたものは

無かったことにするのかも???




アンパンマンもハマってほしくないとか

親たちが制限かけちゃって

ディズニーのみしか

連れて行ってないよね赤ちゃん泣き




しょうくんの両親は

今年は何をプレゼント

してくれるのかね???



ちづ子さんは絶対

お金出さないし

旅行のときとか桃が金出してる???

というときしか来ないし

ビジネス家族だよねネガティブ





それなのに愛してるとか
言い出すから
うさんくさく感じてしまう驚き














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー