あやなんとしばゆー
ただただやばいゲッソリ


あれだけたくさんの人を
巻き込んで
東海オンエアも会社も
とにかく信頼失うことしておいて
言ったらいけないこと
暴露しておいてゲッソリ








長男の誕生日に家族旅行
家族写真だって驚きびっくりマーク







でも浮気相手。。
セカンドパートナーだっけ???
子供が懐いてるって
言ってるくらいだから
子供心としてはどうなんやろ。。




もう少し大きくなったら
いろんな意味わかって
世間の声とかも聞こえちゃって
心壊れないか心配ネガティブ


自分の母親と父親が
他にパートナーいるって
子供としてはしんどいと思うけど。


わたしも父親がそうだったから
姉の話では離婚前から
今の奥さんと付き合ってた???
らしいからそういうの聞くと
複雑な気持ちになるけどね悲しい



とにかくすごいって思う。



子供もメンタル強く
育ちますように。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー