最近あいのりクロが病んでて
blog読んでると痛くて
こっちが恥ずかしくなるびっくりマーク
となってしまいます驚きびっくりマーク



前は楽しくて読んでたのに
最近は読むのがなんか
これ大丈夫なん???
と思ってしまう赤ちゃん泣き


わたしの病んでる人の
特徴としては
何枚も自撮りキメ顔写真を
アップする人なんだけど。


何か商品を紹介するために
写真を撮るとかなら分かるし
でもそれ加工してると
え???とは思うけど驚き


あいのり桃なんかは
よく洋服紹介で
家の玄関で撮ってるけど
あれ顔加工してて
持ってるスマホ歪んでるけど。。


あれはありな範囲じゃないかな
とは思うんだけど驚きびっくりマーク






クロの場合はよく分からない
セブンイレブンのコーヒー片手に
盛れるアプリで
同じようなアップの写真何枚も撮ってて
病んでるなって思ったネガティブ



可愛いとか綺麗とか
言われたいんだろうし
満たされてないから
賞賛が欲しいんだろうけど
最近やりすぎてて引くよ。。


整形繰り返すのも
一種の病気だとわたしは思ってるネガティブ


精神科とか行かないと
子供に影響があるんじゃ???と思って
娘が心配になるねネガティブ


婚活アプリ上手く行ってなくて
そうなってるのかな???


でもそんなこと言うと
上手く行ってないなんて
言ってないびっくりマーク
怒るんだよね。。


周りの言うこと素直に
受け入れることも
大事だなぁとは思うけど。


なんか見てて危ういんだよな魂が抜ける








年々酷くなってる

気がするんだけど

大丈夫なのか???














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク