あいのり桃のファミレス巡り
まじで誰得なんやろって
思ってしまいます赤ちゃん泣き


お金使う系YouTuberみたいに
お高すぎて行けないところとか
そういうのをやってくれた方が
見ることあるのに驚き


ファミレスなんて
みんな普通に行ってるし
知ってることだらけだし
桃基準でこれ美味しいとか
そんなの言われたってあてにならないし驚き


何がしたいんやろって思う。






最新のやつの肉のレポも

他のお店の名前は出してないものの

ダメすぎてボツになった

お店があるとか書いてるしネガティブ



わざわざ言わなくていいこと

言ってしまったり

書かなくていい余計なこと

書いてしまったりして

ちょっとびっくりだよネガティブ



しかもボツにしたの

何件かあるって書いてたけど

と言うことは

書いてる記事以上に

ファミレス巡りしてるんだなって魂が抜ける



家族だけで楽しむならいいのに

それをネタにしてるって

売れないYouTuberみたい。







むしろ家族と行かないで

クロと2人で行けばいいのに真顔びっくりマーク



なんだかツッコミどころ

満載すぎてやばい驚き















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー