堀未央奈って確かに初期から
顔変わってると思うし
整形顔なんだけど
でもただインスタだと
加工してるのかな???
という感じだし赤ちゃん泣き







なんとも言えないんだよな。。



アイテープ使ってたなら

いまだにアイテープして

二重幅広げてる可能性もあるし

痩せたら顔も変わるし

成長でも顔変わるし驚きびっくりマーク



でもこのときは

整形したばかり???と思ってた





でも堀未央奈って毎回

ムキになっちゃうから

そういうのもダメだって思う人

多いのかもそれないな。。



スルーできないんだって

そこを残念に感じてしまうときもある驚き















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー