あいのりクロの洋服のセンスが
とんでもなさすぎて
なんだかすごいなぁと
思ってしまいます赤ちゃん泣き


派手目なものに
派手目なもの合わせたり
別々に着たら可愛いのに
なぜそれとそれを一緒に着るの???
と言うような組み合わせだったり驚き


あと若い子が着たら
いいのかもしれないけど
アラフォーにはきついだろ
と言うような洋服だったり悲しい


周りも何も言わないのかな???


でも言えないか。。と
思ってしまうねネガティブ






本人がいいのであれば

それで良いとは

思うんだけどさ。



毎回ドヤ顔のキメ顔で

鏡の前で写真撮ってるの見ると

こっちまで恥ずかしくなるネガティブ



落ち着いた定番物着てる時は

すごく良いと思うのに

センスない人に限って

いろいろ取り入れてしまったり

ガチャガチャにしてしまうのよね悲しい



残念だな。。

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク