お義母さん本当に
体調悪そうで治療の副作用なのか
なんなのか分からなくて
でも治療の副作用なら
22日に治療中止にしたので
徐々に元気になってくるって
話だったんだけど赤ちゃん泣き



どうなのかな。。と
思っていたら
なんと木曜日の夕方主治医から
電話がかかってきて
明日から入院してくださいびっくりマーク
とのことでしたゲッソリ


どうやら前回帰り際にやった
血液検査で副腎ホルモンに
異常な数値が出てたらしく
副腎ホルモンって血圧安定させたり
食欲出させたりするやつらしく。。


お義母さんがずっと吐いたり
食欲なかったり
歩けなかったのは
これのせいだったらしく絶望


投薬でホルモンを補充するから
すぐに入院してってなったから
昨日朝イチで病院に
旦那が送って行ったよゲッソリ






治療できなくなるかもって

不安だったけど

原因わかって治せば

食欲も出てくるし

立って歩いたりも出来るみたいなので

なんだかほっとしたよゲッソリ



本人も原因がわかって

安心したみたいうさぎのぬいぐるみ花



あとは入院中にCTとMRIをとって

癌がどうなってるのか

にもよるんだけどさぐすん



前に書いたみたいに

本当に具合悪そうで

子宮頸がん以外で死んじゃいそうって

そう思うくらいだったから

よかったよ赤ちゃん泣き





​一周回って今メイベリンにハマってる











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー