あいのり桃が久しぶりの
ランキング1位泣き笑い



香取慎吾とか稲垣吾郎と
共演したから
それでかな???と思ったけど。。



前は旅行行くと
1位になってたけど
石垣島行ってもダメだったから
今回の1位はかなり嬉しいのでは???



久しぶりの1位を
キープしたいからなのか
本日はblog4記事更新してたね凝視びっくりマーク



なんだか必死だなって
思ってしまいました絶望







昔はずっと1位だったし

内容もキラキラblogだったのに

子供産んでから

トンチンカンな子育て発信に

なってしまったよね絶望



子育てももう少し丁寧に

キラキラした感じで

子供の顔出しもしないで

変なあだ名で呼ばないで

やればよかったのにって

思ってしまうゲッソリ




旦那もblogきちんと書いて

桃のほうに誘導して

妻のアクセス数に

貢献すればいいのにゲッソリ




その辺がよく噛み合ってない夫婦ゲッソリ





長男が3歳目前で

指しゃぶりやめれたってあるけど

あとは自分のこと

きちんと名前で言えるようになったら

オッケーだね驚きびっくりマーク




3歳検診前で焦ってるのが

よく分かるよぐすん
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク