やっぱりあいのりクロの
娘の今後が気になる赤ちゃん泣き


本人も子育て向いてないって
言ってるし
周りから見ても
向いてるようには見えないしネガティブ


でも向いてないなりに
努力もしないんだって
そう思ってしまったよ絶望


きちんと健康管理してあげて欲しい



桃もそうだけど

自分が寂しいときや

都合のいい時だけ可愛がって

責任があまりないように感じるゲッソリ







桃みたいに出来てないのに

いい母親ぶるって言うのが

ないだけマシなのかも

しれないんだけど悲しい



クロは嫌な部分とか

汚い部分を曝け出しすぎだけどね。



とにかくあと1年悲しい



小学校入るまでが

勝負だと思うな凝視びっくりマーク













イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー