有名インテリアブロガーの
ドキ子さんと
小林礼奈が愛用してる
シャンプートリートメントひらめき飛び出すハート



オルナオーガニックなんだけど
今回オルナオーガニックの
違うバージョン購入してみた指差し飛び出すハート




我が家の男子たちは
香りにうるさいので
ダメな香りだったらどうしようと
思ったんだけど。。



前のやつより
よりこっちの方が好きびっくりマーク
言ってくれたよほんわか花


こちらは柑橘系の
レモンっぽい香りでした目がハート飛び出すハート







しかも洗い上がりが
サラサラと言うより
しっとりになったうさぎのぬいぐるみ花



めちゃくちゃいい目がハート飛び出すハート



ただわたしの髪には今まで使ってた

オルナオーガニックの方が

あってる気がしたよひらめき飛び出すハート






もちろんこっちも良いんだけど

いろいろ試してみたいひらめき



前の方がまとまりが

あった気がしたニコニコびっくりマーク




楽天マラソン中だと

半額になっていたり

70%オフとかのときもあるので

チェックしてみてくださいね目がハート花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー