アメブロの20周年の
パーティー???みたいなのが
あったらしくて
いろんなブロガーさんが
書いてるんだけど
やっぱり一目置かれてるのが
オギャ子さんとドキ子さんびっくりマーク


※わたしもフォローしてるニコニコ花


川島菜月とかあいのりクロとかも
会いたかったみたいで
書いていて。。


桃は昔オギャ子さんと
アメブロの企画で
ローランドに会いに行ってたよねうさぎのぬいぐるみ花






オギャ子さんはいろんなことあるけど

blogが励みになってて

辞めることはないだろうし

わたしも楽しみだし

ドキ子さんはインテリアの

紹介がすごくて参考にしてる驚き花



丁寧な暮らしだよねスター



何よりも2人とも

コラボとかプロデュースがすごくて

アメブロ代表ブロガーなんじゃ

ないかと思ううさぎのぬいぐるみ花



そこらの芸能人や有名人より

アクセス数すごそうだもんびっくりマーク




アメブロずっと

続いて行けばいいなぁほんわか花














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク