最近長男がSくんと
めちゃくちゃ仲良くて
平日も遊ぶし土日も遊んでたり
2人でゲラゲラ笑いながら
ゲームしたり庭で遊んだりしてて
微笑ましいニコニコ飛び出すハート


※でも学校では遊ばないと言う
なんだか不思議な関係あんぐり



最近トランポリンの
無料チケットをもらったんだけど
それもSくんと一緒に行きたいし
夏になったらうちの庭で
夜花火もしたいと言っていた目がハートびっくりマーク



少し前まで人間関係で
親子共に悩んだりましたけど
最近は落ち着いてきたよほんわか花












そして少し前にテレビで
やってたイージーローラーが
欲しいらしくて
お手伝いをたくさんしてくれますほんわか花



しかし楽天ではイージーローラーが
売り切れ続出で
やばいところは50000円近くで
売り出している真顔


テレビに出たことで
一気に人気になったみたい指差し飛び出すハート



ただスイングローラーで
検索するとトイザらスで
売ってたので
欲しい人はお早めにニコニコ花



大きさが若干違うのか???



これ買ったら絶対
取り合いになるんだろうなって
そう思いながらポチりましたほんわか花






楽天マラソン中に

購入するとお得です目がハート飛び出すハート




イベントバナー

 




ちなみに5wayの三輪車は
双子たち取り合いですうさぎのぬいぐるみ花





お外遊び楽しいよねうさぎのぬいぐるみ花





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー