少し日差しが強くなってきて
紫外線が気になる季節ゲッソリ


わたしは紫外線気になると
ラロッシュポゼに
化粧下地を変更します目がハート花


メイク崩れしないし
しっかり守ってくれるし
カバーできるので良いですようさぎのぬいぐるみ花


田中みな実が勧めてる時点で
信頼度かなりすごいと
勝手に思ってます笑


そんなラロッシュポゼが
数量限定キッド発売中で
ポイント10倍になりますにっこりびっくりマーク


イベントバナー

 






この機会にぜひほんわか花





しかも楽天ブランドデーなので

普段あまり購入しないようなもの

見てみるのもいいかもほんわか花



一周回って​SK2のよさに気づいてきた














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー