あいのりクロが久しぶりの
ランキング3位目がハート飛び出すハート



個人的にあいのり桃を
抜かすのが見たいので
もうちょっと頑張って欲しいニコニコ飛び出すハート



立場逆転して
2人がギクシャクするのが
個人的にみたいのですニコニコびっくりマーク


ダイエットも順調そうだし???



努力してたり
頑張ってるときの
クロは好きなんだよな目がハートびっくりマーク


でも諦めてたり
娘放置してたり
周りに攻撃的になってるのは
イヤだなぁと思うゲッソリ






blogの内容も面白かったり

つまらなかったりして

見てたり見てなかったり

するんだけど

クロが結婚したときくらいから見てるから

今後どうなっていくのか

気になってたりするうさぎのぬいぐるみ花




頑張って欲しいなぁとは思う驚きびっくりマーク













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク