皆さん5月12日は母の日ですが
もう購入しましたか???


早めに予約すると
早割とかあってお得に買えたりするし
今のうちから注文してる人
多かったりしますが。。



わたしはお義母さんに
これを購入しましたーーーびっくりマーク


​足を置くだけで運動できるやつ!


治療の副作用で動けなくて
筋力落ちてきてるみたいなので
とりあえず座りながら出来るのを
探してたどり着いたよほんわかびっくりマーク



前に回転したり

後ろ向きに回転したり

スピードが早くなったりして

これすると足が前に出るようになるから

毎日少しずつやってる目がハート飛び出すハート



足首が硬くならないように

防止する意味もあるらしいニコニコ飛び出すハート



ビリビリするのも
気になってたんだけどこれにしたにっこりびっくりマーク



​こっちはこっちでいろいろ種類があって悩むのよ








あとは自分の母に

何をあげようかーーーって

思ってるんだけど

姉が近くにいるから

姉と相談して買おうかなって思ったほんわかびっくりマーク



元気なお母さんたちに
おすすめしたいものがあって
それはトランポリン指差し飛び出すハート


我が家で愛用中の
OPPOMANが
本日限定で半額クーポン出てるので
この機会にどうですか???


インテリアとして可愛いし
イスにもなるし
誕生日プレゼントなどにも
良いですよひらめき花







検討してみてねほんわか花


​あとこれもおすすめ!



イベントバナー

 


イベントバナー

 






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー