1年前あいのりガールズで
熱海旅行行ってクロが温泉中にも
スマホで写真パシャパシャして
よっこかREMIの
乳首晒しちゃったやつ悲しい





本当にクロってうっかり多いし
確認とかもしないんだろうなって。。



自分だけのミスなら良いけど
人を巻き込むのはやばいって
当時思った記憶がある悲しい



桃もしょうくんの父親の顔

晒しちゃったり

光上せあらの旦那の顔隠す前に

blogにあげちゃったりしてたよね悲しい







女子だけの大人旅に

したいんだと思ったけど

その旅行に1歳前の次男を

連れて行った桃にも

空気読めないなって思ったけど悲しい




人の子供いるだけで

気になっちゃうし楽しめないのに

そのために旦那はブロガーに

なったんじゃないの???



子供連れて行くなら

わたしはいいからみんなで行って

とかも言えないんだって思った赤ちゃん泣き




言ったのかもしれないけど

みんなアクセス数欲しくて

桃には来て欲しかったのかも???







この4人の関係が

いまだに分からんゲッソリ



blogネタ抜きに会ったりとか

そういうのはあるんだろうか???

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク