定期検診のハガキが来ていたので
子供4人連れて歯医者行ってきたびっくりマーク



のんびり屋さんの
長男の歯は下2本抜けて
上の歯がぐらついておりますほんわかびっくりマーク


お友達みんな6本とか
抜けてるのにな。。



次男も下の歯が少し
ぐらついてきてて目がハート花



4人全員フッ素やってもらって
とくに虫歯もなく終了うさぎのぬいぐるみ







待ってる間治療終わった子の

お母さんと先生が

話してるの聞こえたりしたけど

虫歯があるとか

小さい子だったのに言われてたりゲッソリ




前回から2年きてないですけどーーー

みたいなことを

言われてる人もいて

大変だなぁと思った驚きびっくりマーク




わたしは子供たちの歯だけは

お金かけてもなんとかしたいと

思っているので

面倒だし大変だけど

定期検診には連れて行ってるうさぎのぬいぐるみ花




わたし自身歯並びで苦労してて
大人になった今
お金あったら自分の歯並び直したいと
本気で思ってるくらいなのでゲッソリ


※でも母にそのこと言うと
わたしは小さいとき歯並びのことで
言われたことなかったらしい絶望


※昔はそんなに矯正は

流行ってなかった???







今自分にお金使うくらいなら
子供たちに使いたいので
子供たちの学費とか落ち着いたら。。


40歳くらいになったら???


そのときまだ歯科矯正
やりたいなって思ったら
やろうかなって思う笑



まだ先や笑



楽天でこんなの見つけて
買ってみましたーーーびっくりマーク





子供たちちょっと試しに
やってみるびっくりマーク花




みんなやってる歯を白くするやつほんわか花



​母の日とかにも良いかも?













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー