シャンプートリートメントの
PRをたくさん受けてきて
やはりこれだと言うのが決まったと
この間書いたと思うのですがひらめき飛び出すハート



​このオルナオーガニックシリーズが最強だと思ってる







ただこれはシャンプートリートメントの
話であって
ヘアオイルに関しては
プレミオールさんが良いのです目がハート飛び出すハート


​これだよ!



お風呂上がりに髪に塗って

そのまま乾かすのに

熱を与えてあげると

しっとりサラツヤになって

わたしかなりお気に入り指差し飛び出すハート




​ちなみに21日間お試しのやつ出てますよ!




​嬉しい1925円オフ!

イベントバナー

 






髪の毛って年齢でるっていうし

綺麗に保ちたいから

また他にお話きたら

開けるかもそれないけど

今のところはこれで落ち着いてる目がハート飛び出すハート



みなさまもよかったら

試してみてくださいねニコニコびっくりマーク




​本日ポイント4倍!


イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー