前回の楽天マラソンで
購入したものを紹介しますひらめき飛び出すハート


まずはこちらーーーびっくりマーク


お米ですほんわか花


我が家は男の子4人家庭なので
お米が割とすぐなくなるぐすん


最近は美味しいお米を
食べてもらおうと
いろいろ食べ比べしていて
とくにハマってるのは
岩手旅行で食べたひとめぼれびっくりマーク


なので楽天でも
ひとめぼれを購入しましたほんわか飛び出すハート


あとここからは閲覧注意なので
みたくない人は見ないでください悲しい


実はカメラ付きの
耳かきを購入したんですひらめき飛び出すハート



頻繁に耳かきしてるはずなのに
耳アカが詰まってて
就学時前検診で鼓膜が見えないびっくりマーク
と言われたとか
ママ友からそんな話を聞いて。。


我が家は大丈夫???と思って大泣き



※次男は就学時前検診は
問題なしだったけど目がハートびっくりマーク




​こんな感じのものです!






ちなみにうしろの布団は
前に紹介したOFFtonですほんわか



虜になって愛用中ニコニコびっくりマーク



で。。この耳かき
ライトもついていて
耳の中がよく見えるほんわかびっくりマーク



耳の中を見るアプリの設定も
簡単だったよにっこり花


わたしの耳は。。




閲覧注意!


※みたくない人は見ないでびっくりマーク







毛もすごかったし

とにかく汚ねぇ。。



時間あるときに取ろうと思ったよぐすん





子供たちのも順番に

やろうと思ったうさぎのぬいぐるみ花








あとはこちらーーーびっくりマーク



身長計ですニコニコ花






頭に乗せてボタン押すだけ真顔びっくりマーク



ちょっとコツがいるけど

割と正確だよーーーびっくりマーク




​こちらも見てね







美食点心さんも

スタートダッシュセールするよ指差し飛び出すハート








イベントバナー

 






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク