楽天マラソンが20時から
また始まります目がハート飛び出すハート


これ前回も話だけど
20時から22時の間に
すごいお得なクーポン配ってて
スタートダッシュが
かなりお得になるのです泣き笑い



でもどのお店も同じことするから
選んで買ってたら
あっという間に2時間経つのよ驚きびっくりマーク



だから攻略法としては
早い時間から買いたいものを選んで
買い物かごに入れておくのほんわかびっくりマーク


それで20時になった瞬間に
クーポンゲットして
購入していくのさ指差し飛び出すハート







ちなみに20時から
お得になるおすすめの店舗は。。



​我が家みんな大好きKOUBOさんのパンです!



あとイーザッカマニア
ストアーズさんもクーポン出してます目がハート飛び出すハート







​20時から関係なくフォーシーさん半額クーポンある!





わたしもよく着てるフォーシー指差し飛び出すハート




そしてこちらはrecaさん飛び出すハート


2時間限定20%オフクーポン





わたし好みの服が多くて

気になっているお店ニコニコびっくりマーク









​神戸レタスさんもオススメ







​エントリー忘れたら意味ないからとりあえずエントリー

イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート