3月のわたしのblogで
人気だったもの目がハート飛び出すハート


第一位は。。

ラディアンヌさんの
カップ付きタンクトップ目がハート飛び出すハート






とにかく付け心地最高で
5枚くらい持ってる笑




第二位は。。

極伸びストレッチパンツ驚きびっくりマーク


これはもうとにかく
良すぎて追加で購入したよほんわか花


ブルーがお気に入り目がハート花





第三位は。。

フォーシーさんのパンツほんわか花



綺麗目パンツでさらに
低身長さん対応サイズがあるのですうさぎのぬいぐるみ花




第四位は。。

後ろボタンのシャツニコニコびっくりマーク

これかなり可愛くて
頻繁に着ておりますほんわか花






第五位は。。

鶴西さんのオルナオーガニック
シリーズのシャンプートリートメント
でした目がハート飛び出すハート






いろんな方が使っていて
とってもいいと言われてて
わたしもいろんなの試したけど
結局これに戻ってくると言う指差し飛び出すハート


よければ試してみてねびっくりマーク


​讃岐うどんも人気でした



本日ワンダフルデー

イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート


↑よかったら覗いてね飛び出すハート