度々書いていた
四男の身長伸びない件赤ちゃん泣き



なんで気になるかと言うと
周りの子に比べて
小さいと感じる。。


それだけなら早生まれだし
まぁ気にしなくてもいいかーーー
と思うんだけど
双子の三男と比べても
小さい気がして悲しい




偏食なのもあるが。。






とりあえず1ヶ月にどのくらい
伸びているのか
気になったのでこちら購入しましたびっくりマーク



半信半疑で購入してみて
はじめ使い方間違ってたのか
上手く出来なかったけど
音で測るらしくて
テレビの音消したりしたら測れたほんわかびっくりマーク



まず頭の位置を出して

その場から離れてもらって。。



※画面は下ね目がハート飛び出すハート





ボタンを押すと。。





​95.2!




長男もいたから
やってもらったら
長男は127.2だったので
正確なんだと思うニコニコびっくりマーク


※多少の誤差はあると思うけど。


95.2は小さいなぁと
正直思ってしまった。


次男がたしか3歳の秋とかで
97センチあって
年中の4月で101センチあったからさネガティブ






でもネットで調べると。。





若干低いものの成長曲線の

範囲内らしく

92.9センチ以上あれば

特に問題ないとか???




とりあえず4月中に

幼稚園で身長体重測ると思うから

それみて旦那と話そうと思った魂が抜ける




本当に食べないからさぁ。。




セノビックまた始めるかな絶望









イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー