わたしの好きな川島菜月が
ピラティス始めたみたいで
blogに書いてたよ目がハート飛び出すハート


わたしも何か運動したいと
思ってチョコザップ
通ってたんだけど
今は休会中です悲しい


チョコザップって自分のペースで
運動できるから良いんだけど
わたしが行ってたところ
窓もない密室だったから
圧迫感がすごくて。。


若干閉所恐怖症のわたしには
きつかったのと
やはり男の人と2人きりに
なってしまう時間とかあると
なんだか怖いなって思って驚き


女性専用チョコザップとか
あったら良いのになってネガティブ






それ以外では悪いところなくて

楽しく自分のペースで

やっていたから

退会するのも悩んで

今お休み中なのですほんわか花



ホットヨガかピラティス

行ってみたいから

まずは体験でも行ってみるかなうさぎのぬいぐるみ花



この間の人間ドックでも

体動かした方がいいって

言われたりもしたしねニコニコびっくりマーク




夏に向けて引き締めるか笑

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー