オギャ子さんのアンチの
blogなんだけど
気になってみてたけど
ずっと更新が止まってて
やめてしまったのかな???




わたしが言ってるblogは

オギャ子さん自身の目に留まり

オギャ子さんが自分のblogに

書いていたものになります真顔



オギャ子さんが我が家のことが

書かれてるびっくりマークと言って

書いたことにより

たくさんの人に特定されて

炎上したのに

Twitter始めたりしてて。。




でもそのTwitterもやめたようで

ページがなくなってた凝視びっくりマーク







何がしたかったのか

分からないんだけど

きっと昔はオギャ子さんの

ファンだったんだろうなって

言うのだけは分かったよ驚きびっくりマーク



オギャ子さんはもう

あの炎上したことは

言ったりしてないし

blogも普通だから良いんだけどほんわか花



他にもオギャ子さんのこと

書いてるblogあるけど

あとの2つはオギャ子さんのこと

だけではなくて

他のことも書いてたりするよ目がハート飛び出すハート




​そろそろ日傘も必要???











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー