みなさん気になってると思う
幼稚園バス待ちに
新しいママは来るのか???
と言う問題ーーーにっこりびっくりマーク


今年は来ませんでしたほんわかびっくりマーク



なので園バスの待ちメンバーは
安達祐実似ママと娘(年長)
パステルママと息子(年中)
空気読めないママと息子(年中)
我が家双子(年中)になります驚きびっくりマーク


噂だと今年の入園児が
少ないらしく
みんな近所の他の幼稚園に
流れて行ったのかも???


新しい人が来ると
トラブルになりやすいから
良かったのかもしれないゲッソリ







空気読めないママも

最近たまにそういう発言あるけど

まわりがそれは良くないびっくりマーク

注意できる環境になったから

少しずつ変わってきてるし。







この人は本当にわざと

言ってたわけじゃなくて

自分でも分かってないんだって

気づくことができたから

指摘もしやすくなって

良い関係が築けてる目がハート飛び出すハート



本来ならそれが良いんだよびっくりマーク



だって近所なんだから

小学校も一緒になるんだし

中学だってそう。



学年一緒だと

関わらないってことは出来ないし

だからこそ良い関係を保ちたい真顔びっくりマーク



1年間トラブルなく

過ごせますよーーーにほんわか花







何かあったらすぐ

blog書いちゃうから

何も書いてないってことは

穏やかなんだなって思ってください笑





​とにかくオススメラディアンヌが半額以上のセール!









このカップ付きタンクトップ
かなり良いですよ驚きびっくりマーク


胸の位置もブラ付けてるみたいだし
締め付けないし
お腹は暖かいし
ストレスフリーでつけられるニコニコ飛び出すハート



​本日まで!

イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク