オギャ子さんの長男と次男が
高校と中学で同じ日に
入学式があったらしいゲッソリ


しかも午前と午後に分けて驚きびっくりマーク


3学年差だとそう言うことも
あったりするんだって思って
我が家も長男と双子たちが
3学年差なので
ちょっとハラハラしてます絶望


さらに前に聞いた話だと
高校の入学式は
どこも同じ日だから。。


もし双子たちが違う高校に行く場合
父と母の二手に別れて
入学式参加するとか絶望







そう言うこともあるんだって

全然考えてなかったから

考えるきっかけになった驚きびっくりマーク



そうだよね。。



双子と言っても

それぞれやりたいことも

学力も違うだろうし

同じ道は進まないよね驚きびっくりマーク



双子だからいっぺんに終わるから

楽ーーーびっくりマークとはいつまでも

思ってられないんだね魂が抜ける



ちょっとしんみりしてしまった。。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー