あいのりクロって
やっぱりダサいよね凝視


なんかなんだろう。。


アイテムの組み合わせがダメなのか
色の合わせ方も微妙だし
気温に合ってない服装だし
どうなんだろうって
思っていたんだけど赤ちゃん泣き



 ただ単に着ている本人が
ダメなのか???


骨格のタイプとかでも
着方や合う服が変わってくるよね悲しい






川島菜月とはあちゅうと

クロが同じワンピース着てたんだけど

3人とも雰囲気が全く違ったびっくりマーク





↑これなんだけど

川島菜月は普通に似合ってて

可愛かったんだけど

はあちゅうは似合ってるんだけど

はあちゅうっぽくないなって

思ってしまったよ真顔びっくりマーク



クロに関しては

サイズ大丈夫なのかな???って

言うくらいサイズぱつぱつだった。



胸元の切り替わりの部分が

けっこう食い込んでたよ悲しい



もともと筋肉質だし

ガッチリしてるから

こう言うピタッとしてるのより

少しゆったり目のほうが

似合うのになっていつも思う赤ちゃん泣き


 





昔のblogとか見ると

細くて笑顔も自然で可愛かったのに。



人それぞれ好みはあるから

いいとは思うんだけど驚き



川島菜月はなんでも似合う飛び出すハート




​川島菜月がよくディスコート着てるんだけど可愛くて好き












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク