楽天もいいけど
ショップリストも安くて可愛くて
ついついみてしまうと言う目がハート飛び出すハート


PRさせてもらった




洋服よりも小物が

安くて可愛いんだよね指差し飛び出すハート




今たくさん海外の

安いサイトあるけど

詐欺とかも多いみたいだし

住所とかクレジットカード情報

抜かれてしまうって言う

噂とかもあるから悲しい



気をつけたほうがいいみたいだけど

ショップリストは

安心安全だと思う目がハート飛び出すハート




​芸人の嫁も詐欺にあってたよね




ショップリストは

昔白石麻衣がテレビCM

やってたりしたよねひらめき飛び出すハート









いろんなサイトが出てる中で

信用できるところから

購入するのが1番だとは思う目がハート飛び出すハート



わたしの場合

楽天とショップリストと

Amazonかなニコニコ花




​アウトレットの服が可愛いのよ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク