光上せあらも卵子凍結したらしいびっくりマーク


あいのりクロもやってて
内容は知ってたけど
光上せあらもやるとは
思ってなかったからびっくりびっくりマーク



今仕事頑張ってて
その仕事が落ち着いたら???
3人目4人目欲しいらしくて
やったんだってさほんわか花



人生計画というか
家族計画ちゃんと出来てて
偉いなぁと思ったよ驚きびっくりマーク



しかもびっくりしたのが
この人の性格的に
やる前に言って
やってるときもリアルタイムで
報告してくるのかと思いきや
事後報告なんだなぁとびっくり驚きびっくりマーク


終わったから報告して
レポしてくれるのは嬉しいし
もう少し広まっても良いと思うから
影響力ある人が
書いてくれるのは嬉しいよね驚きびっくりマーク







わたしの周りには
不妊に悩んでいたママ友がいたり
姉も2人目妊活にあたって
年齢的な不安とかもあるらしいから絶望



けっこうわたし自身調べたりとかしてて
知ってることも多いけど
知らない人がいることも事実で。



芸能人とかでも
40過ぎて普通に妊娠出産してる人がいて
40過ぎて自然妊娠で無事出産が
当たり前だと思ってる人もいてゲッソリ



そうじゃないんだよーーーと
言いたいときがある驚きびっくりマーク


華原朋美とか浜崎あゆみは
奇跡に近い気がするよ驚きびっくりマーク


なのでもっと広まって欲しいスター



出生率下がってきてるし
欲しい人がうめないという
そんなこともあるから
もっと真剣に考えていかないとなーーー
なんて思う課題だね驚き







光上せあらは子育てで

やらかしてしまうこと

多いんだけど

考えはしっかりしてるのよびっくりマーク










それは本当にすごいびっくりマーク





​本日のblogまとめ









​去年はあちゅうのblogみて購入したサンダル今年も履けるからよかった!サイズ調整できるの嬉しい




​子供のサンダルって可愛いよね