もう2度とシャンプートリートメントの
#PR は受けないと決める
きっかけになった
シャンプートリートメント指差し飛び出すハート


わたしが
何を使っても勝てなかったこれ目がハート飛び出すハート


※わたし個人の見解です。


始めてのPRがこれで
いただいて使ってからハマって
それから他のを使ったりもしたけど
どうしてもこれがよくておねだりびっくりマーク



ちなみに小林礼奈も
ブロガーのドキ子さんも
これ使っててこれが良いって
言ってました指差し花


​ALLNA ORGANICさん。。今安くなるクーポン出てる!

ちなみにわたしは
スムースタイプしか使ったことなくて。。







タイプによって分けるのが

いいらしいんだけど

モイスチャータイプも

気になっておりますほんわかびっくりマーク



これ本当に余計なものが

入ってないからなのか

洗ったあとすぐ乾くから

ドライヤー時間も短縮できる目がハートびっくりマーク



次の日パサパサにならないし

変な寝癖もつかないし驚きびっくりマーク




今回モイスチャー買ってみるから

また届いたら教えますほんわか飛び出すハート




​今半額とかで買えるので気になる人は購入してみてね!スキンケアセットもあるよ









イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー