昨日お庭で子供たちと遊んでたら
長男の仲良しSくんが
何してるの???と来てくれて
今日遊べる???と目がハート飛び出すハート


公文だったから15時でなら
遊べるよってことで
お庭で1時間くらい遊んだんだけど
Sくんが我が家にある
スーパーファミコンにハマってて
実はそれがやりたかったらしく目がハートびっくりマーク


Sくんに明日なら
予定なくて長く遊べるから
明日家においでって言ったのよニコニコ花



そしてSくんは15時に
帰って行ったんだけど。。








そうしたら本日14時ごろに
突然放置子Kちゃんがやってきた驚きびっくりマーク



え???どうしたの???って聞いたら
Sくんから今日ここで遊ぶって聞いて
うちも入れてもらいたいおねだりと。







突然すぎてフリーズしてしまい
雨だったし玄関すぐ入ったところの
部屋に通したよゲッソリ


この部屋以外はダメだよびっくりマーク
少しキツく言ってしまった驚きびっくりマーク



そしてすぐあとにSくん来て
3人で楽しく遊んでたけど
Kちゃんちょいちょいリビングの方まで
来ちゃって嫌だった絶望






やっぱり雨の日だと
外で遊んでも言えないし
完全出禁には出来ないな絶望


今のところ落ち着いてるし
いいのかな???


男の子と女の子って
そのうち遊ばなくなるものかな???














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー