なんかさっしー最近
テレビとかでやたらと
元カレの話してる気がする驚き


どうしたんやろ。。急にゲッソリ


なんの匂わせなんだ???


常に付き合ってる人は
いますよーーーって言う
そういうのなんかな???









別に人の恋愛興味ないと言うか

相手も芸能人なら

興味あるけど別に今アイドルじゃないし

どうでも良くない???

と思うのはわたしだけ???







矢吹奈子とか田中美久とかのことで

炎上したから

それの火消しで新しいネタ

ぶっ込んでるだけなのか???






それとも最近元乃木坂の熱愛が
多かったりするから
週刊誌に自分を追いかけろって
そういうこと???


白石麻衣とか西野七瀬とか
あの辺だから余計にね。。



なんかよくわからんねゲッソリ


確かに握手会行くほど
好きだったけど
迷走してるのはみたくないんだな。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク