あいのり桃が子供に着せてる
服のサイズが。。驚き



1歳10ヶ月なのに
100着せてて案の定デカすぎて
ワンピースみたいになってて
ズボン履いてなくて
多分オムツ丸出し驚き


それで写真撮ってたり
友達と遊ばせてて
気にならないのすごいなって
思ってしまいました驚き


自分の子供の身長も
知らないくらいだから無理ないか真顔






さらに猫に噛まれて

痛いの我慢してるのも

動画撮って可愛いって言うだけだしネガティブ



普通もっと心配したり

痛かったねって

言ってあげればいいのにネガティブ



なんか母親っていうより

ブロガーの方が勝ってて

子供よりもblogネタの方が

大事なんかなって思ってしまう絶望



ちょっとなぁ。。



大きい服って遊具とかで

遊ぶときも危ないし

そういうのわかってるのかな???



なんかひどいと思うし

それをblogに載せちゃうのも

すごいなって思った驚き




​ちなみに着せてたのはペアマノン!普通に90サイズあるけどね?多分2人とも90でいい感じなのに。。次男は80でも良さそうだけど80ないからね
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク