川島菜月のblogを
よく見てるんだけど
日常が書いてあって
ほのぼのするから
好きで見てるんだけどひらめき飛び出すハート


最近4歳の息子くんが
ツインテールにしてたびっくりマーク


この息子くんは可愛い物が好きで
女の子のドレス着てみたり
メイクしてみたり
お姉ちゃんの影響か???と
思ったりもするけど。。


この子自身が好きなのかな???


川島菜月もツインテールは
始め渋ったみたいだけど
誰にも迷惑かけないし
いっかびっくりマークと思ってしたらしい驚き花






華原朋美のところも

男の子がスカート履いてたり

髪結ったりしてて

え???って思ったけど

あれは1歳とかだったから

親がやってるのかな???



川島菜月のところは

本人希望だから

本人が気の済むまでやれば良いけど

周りからいろいろ言われそうだよね絶望



この子がどう育っていくのか

気になるし

今後も見ていきたいと思ったうさぎのぬいぐるみ花



あいのりクロのところの

娘の将来も気になるんだよな魂が抜ける



ブロガーの子だからそのうち

顔出ししなくなったり

blogに出てこなくなるかも

しれないんだけどね悲しい














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー