こちらの続きになるよひらめき


いよいよ大腸内視鏡ゲッソリ


点滴するのに針刺したり
体制整えたりしてたら
怖くなってきちゃって悲しい


眠ってる間に終わるんですよね???
と聞いたら
寝るというかウトウトかなーーーと驚き


そうだったのかびっくりマーク


でも看護師さんは
今日の先生は上手だから
大丈夫だよって言ってくれて
そこで現れた先生が
若めのイケメン先生だった驚きびっくりマーク


まぁ子供4人産んでるし
恥じらいとかもないから
お願いしまぁーすびっくりマークって
感じだったんだけどね笑



そういえばやたら
帝王切開のこと聞かれて
帝王切開やってる人は
癒着がひどいときがあるみたいネガティブ





検査自体は鎮痛剤使ったから

痛みや違和感もないし

最後の方は自分でも

画面の確認できた驚きびっくりマーク



ウトウトというより

フワフワ気持ちいい感じだねニコニコ飛び出すハート



めちゃくちゃ綺麗な

ピンクの大腸だったようさぎのぬいぐるみ花



下剤とか使うと大腸黒くなるとか

言われたりもしてるけど

ピンクでしたほんわかびっくりマーク



ポリープなしだったんだけど
直腸が荒れてるとかで
万が一のことも考えて
組織とって検査に回してくれるらしいにっこりびっくりマーク



終わったら歩いて別の部屋に移動して
60分休んで
その後ふらつきなくなったら着替えて
着替えてるときに旦那に連絡して
迎えに来てもらったうさぎのぬいぐるみスター






お会計してるときとか

お腹に痛みがあったし

下剤飲むのに水分摂りすぎて

気持ち悪かったんだけど

家帰ったら落ち着いたよほんわかびっくりマーク



検査後は大腸に空気が入るのか

とにかくおならが

止まらなくて大変だった驚き



まだ検査結果は来月だけど

無事終わって良かったし

ポリープもなくて安心した目がハート飛び出すハート



看護師さんに聞いたんだけど

わたしみたいな30歳前でも

普通にポリープ数個見つかったり

そういうのが最近多いらしいよ悲しい



だからまだ若いから大丈夫とか

検査面倒だし怖いからって言わないで

行ってみるのが良いかも指差し飛び出すハート



ちなみに本日のお会計は

9500円くらいでしたにっこりびっくりマーク






ポリープとって入院してた場合は

5万くらいになるって言われたけど

ポリープ取れば癌になることはないから

お金はかかるけど

安心は出来るからね驚きびっくりマーク



これ見て興味持ってくれたら

それはそれで嬉しい花




​せっかく腸からになったから腸活頑張ろうかな













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー