辻希美がPET検査受けてたね驚き








まだ若いのに
何か気になることでもあるのか
念の為に受けたのか
分からないんだけど
偉いなって思ったよ凝視びっくりマーク



血液検査だけなのかな???



やってるの見ると
自分のことも考えると言うか
やってみたいとか思ったりするし
こうやってたくさんの人が
見るblogで発信するのは
良いことだと思うほんわか花


わたしも大腸内視鏡のこと
不安に思ってる人が検索して
わたしのblogに辿り着いて
少しでも不安がなくなったり
流れがわかればって思って書いたしうさぎのぬいぐるみ花











辻希美って本当に完璧すぎて

どういう生活してるのか

気になったりするびっくりマーク



YouTubeの編集も

自分でしてたりするし

寝てるのかな???って思うけど

みんなが学校行ってる時間は

自由だったりするのか驚き花




わたしもご飯とか

ハンバーグとかコロッケとか

1から作りたいけど

面倒になってしまって

すぐ手を抜いてしまうから笑



完璧なの憧れます驚きびっくりマーク





​わたしが推してる今井ファームさんハンバーグもコロッケもだしてるからね










イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク